死角

写真を撮る直前に指間炎になっている前足を舐めようとしてたノアさん。
写真-17.JPG
右手に映っているのは私の机。
私から見えづらい場所でこっそり舐めようとしたのだろうか…。
つまり、私の視点から自分(ノア)がどんな風に見えているのかを
把握できてるってことになります。考えすぎかな?



ランス、アスゾールを1週間飲んだので3日ほど服用を止めてました。
が、昨晩下痢しちゃったので服用開始しました。
薬効いているけれど可能な限り服用させたくないな。
でも仕方ないですよね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボーリャ

ノアくん、早く良くなりますように。ランスちゃんは、こんなに長い間下痢が続くなんて、ほんとに心配ですね。内蔵の奇形って可能性はないでしょうか?血液検査で細かいアレルギー検査とかもされましたか?
by ボーリャ (2013-08-26 21:15) 

ノア

>ボーリャさん

お気遣いありがとうございます。
去年ネオベッツで内視鏡とCTと血液検査をしたところ、
特に異常は見当たりませんでした。
鶏肉アレルギーっぽいので鶏肉や卵は与えてないんです。
らせん菌が落ち着く涼しい季節になると
下痢は治まるかなと予測してます。

薬は効いているものの、半年近く薬を飲んでいるので
何か他に方法があれば良いなと思っております。

by ノア (2013-08-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係好日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。