足裏

ランスの足裏の毛が伸びてたので刈りました。
写真-2.JPG
普段バリカンはパパさん担当なので
バリカンに不慣れな私は少し緊張しながら刈りました。



慣れない手つきでなんとか刈り終えました。
写真-3.JPG
抵抗しても無駄だと諦めているようで大人しく刈らせてくれました。



まずまずかなー。もうちょっと短くしたいかも?
ノアさんはトリミングで刈ってもらっていて
足裏は殆ど毛がないくらいに奇麗に刈ってもらってます。
自分ではそんなに出来ないです。やはりプロってすごいですね〜。
写真-4.JPG
後脚の写真はありませんが同じような感じで刈りました。



パパさんに刈ってもらっていたのですが、これ結構ハマりますね。
他のところも自分で刈ってみようかな〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光沢滑止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。