滑止

仕事が忙しくて更新さぼってしまいました^^;



ノアさんも
写真-7.JPG



ランスも
写真-8.JPG
まだアスゾール飲んでるけど相変わらず元気です。
大分涼しくなってきたので
らせん菌もそろそろ落ち着くかなあと予測しております。



唐突ですが、床にワックスをかけました。
写真-6.JPG
普通のワックスだと光沢が出てきれいなのですが
ワンコ的には滑りやすくなってしまうようなので
リンレイのスリップ軽減・床用ワックスにしてみました。
液体タイプもあるようですが手軽にシートタイプで。



確かにノアランス滑りにくくなったと思います。
光沢も個人的には満足してます。
ただシートタイプ故に気をつけないとムラになりやすいかも。
値段も安いですし、総合的にアリかなと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足裏元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。