お知らせ

2019年8月15日、ノアが他界しました。
ノアの誕生日が8月14日なので、13歳になった翌日でした。
IMG_5628.JPG

最近はブログを更新できていませんでしたが、
これまでノアを応援してくれた方、
本当にどうもありがとうございました。
ここまで大きな病気をせずに、
毎日元気で、楽しい時間を過ごさせてくれた
ノアにも感謝しています。

ノアの両親は、どちらも10歳で亡くなったそうです。
ノアを飼い始めた頃から、両親より一日でも元気に
長生きしてもらうことが、
私のなかで1つの目標になっていました。
手作りご飯を継続していたことや、それ以外についても
ノアにできるだけのことをしてあげたいと思い、
日々向き合ってきました。ノアもそれに応えて、
よく頑張ってくれていたような気がしています。

やり残したことや、後悔がないわけではありません。
が、それらによって得られた教訓や学びもあります。
ノアのためにも、それらを胸に刻み、
まだまだ元気いっぱいのランスに
毎日全力で応えていきたいと思います。

また、ノアの姿形は目に見えなくなりましたが、
今後は、私の心のなかで、これまでとは違う形に
なったノアを愛し続けたいと思います。

落ち着いたら、ノアの体調についてこちらへ
記録しておくつもりです。ノアだけでなく、
ランスの健康管理において、他の飼い主さん
が発信してくださる情報が非常に役立ちました。
ノアの体調に関する情報も、また他の飼い主さんや
わんこの役に立てていただければと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!お知らせ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。