淡路島旅行 その2 淡路カントリーガーデン編

10時半に淡路カントリーガーデンに到着。
P1070231.JPG


P1070242.JPG


ランの隣にはロバやヤギが飼われていました。
P1070235.JPG


淡路カントリーガーデンで
ランスの叔父さんであるVIVIちゃんと
そのオーナーさんと待ち合わせ。
合流するまでの時間は
お昼を食べ
わんこをランで遊ばせることにしました。


お昼には淡路牛のハンバーガーとソフトクリームを食べました。
美味しかったです。特にハンバーガーがおすすめ。
写真撮り忘れました。


日曜なのにほぼ貸し切りで走り放題。
P1070252.JPG


P1070259.JPG


日陰で休んでいます。
P1070262.JPG


しばらく遊んでいると
ミニチュアダックスの女の子と
ゴールデンレトリバーの女の子がランへやって来たので一緒に遊びました。
ノアとランスを監視するのに忙しくて写真取り忘れました。


牧場に来ていたお客さんにいっぱい触ってもらいました。
お客さんが、ヤギとかにあげる緑色の餌を
ランスにあげようとしてました。
ランスとノアは牧場で飼われているわんこ
だと勘違いしていたように思います。


次回、淡路島旅行 その3 叔父さんと対面編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。