好日

外で思う存分走らせてあげたいけど
公園や広場で菌をもらってきてしまい下痢が無限ループ状態なので
今の時期は外でそんなに走らせてあげれない…。



あまりに不憫なので
部屋の中でおもちゃでちょこちょこ遊んでエネルギーを発散。



最近はハイパーペットで遊ぶことが多かったので
久しぶりにLANCOのサッカーボールで遊んでみました。



最近1番のお気に入りはハイパーペットなので
ボールを喜んでくれるかなー?と思っていたのですが
大興奮で遊んでました。まだまだボールも好きみたいですね。
写真-18.JPG
カメラ向けるとちょっと顔が強ばってますが
実際は大口空けてニコニコの笑顔でした。



ソファにベロが接触しとります。
写真-19.JPG
本気で遊ぶとこっちもなかなか疲れますが喜んでくれて良かったです。



サリンジャーの新作が出るらしい。
長年、謎に包まれた隠居生活を送っていましたが
噂通り執筆活動は密かに継続していたのですね。
『ライ麦畑でつかまえて (野崎孝訳)』は10代の必読書!みたいな話を何処かで聞いて
10代半ばから後半で読んだものの、他の作品も含めてあまりピンと来なかったなーという記憶。
ですが長年何を書いていたのかが気になるので読んでみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死角募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。