◯◯less

G.W.だと言うのにどこにもお出かけしておりません汗。


せめて散歩ぐらいはと思い
いつもより時間をかけて
普段行かない公園に行ってみたりしました。
??-52.JPG
そのお陰でノアランスともに結構満足そうに寝てます。


ヒヒ毛も絶賛伸び放題。
??-53.JPG
今日暑そうだったので
次回のトリミングで軽くすいてもらおうと思っているんですが
ヒヒ毛はそのままが良いかも。モコモコで可愛いんです。


今日、昼ご飯の時にチャパティ(薄焼きのナン)に挑戦。
全粒粉で作ってみたんですが…
??-51.JPG


店で食べたのとなんかちがーう(裂いて中を確認した後の写真)。
??-50.JPG
焼いている最中、球状に全体が膨らむはずなんですが
部分的ポツポツとしか膨らまず…。失敗したかな。
原因を考えてまたトライしたいと思います。
でも味は美味しかったです。


ルー・リードのTransformer
51cSIJd5KIL._SL500_AA300_.jpg
色々良い曲あります。
特にPerfect Dayという曲が好きでよく聴くんですが
聴くとなんか無駄に凹みます^^;
メロディラインやアレンジはキレイな感じなんですけど、
気怠い感じがするからかな。
歌詞は全然気にせず音だけ聴いてるんですけどね。


キングクリムゾンのRed
515XWx6AAFL._SL500_AA300_.jpg
全曲良いですがラストのstarlessという曲が特に。
プログレ好きの高嶋兄がうつ病の高嶋父の前で歌ったことでも有名…笑。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆまゆ

明日、ルイルイに行きます・・・お天気が怪しいので、雨で中止にならなければですけど。
ノア君、ランス君は、今回は、どうかな。
30kgのデカデカボーダーも来ないかなぁ・・・
ドデカぶりを見てみたいです。
by まゆまゆ (2013-05-10 16:32) 

ノア

>まゆまゆさん

ブログを完全に放置してました。
コメントに気づかずに申し訳ございません汗。

ブログを読ませて頂いたところ
あいにくの雨でしたが広いところで遊べたみたいですね。
今回は都合がつかなかったので参加を見送りましたが
またお会いできますと嬉しいです。

by ノア (2013-07-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッグボーダー現るハイパーペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。