ビッグボーダー現る

夜のお散歩の時、30キロの大きめボーダーコリーと遭遇。
ランスでも20キロちょいでもかなり大きい方だし
親戚以外でランスより大きいボーダーを見たことがなかったのですが
30キロってまぎれもなく大型犬でした。御歳9歳だそうです。
飼い主さんとも少しお話させて頂いたし、また会えたら良いなあ…。
??-49.JPG
あと、昨日シャンプーしたのですが、早速フケが出てます
(カメラ向けると表情が強ばる^^;)。こんなものなんかな? 
診察希望出してるので、また相談しよう。


今日は片付けしたり、スーパー行ったり、
他にも用事したり、聴きたかったCDをレンタルしてました。


まず、これ。発売当初かなり聴いてました。
聴きたくなったんだけど実家にCD置いてきちゃったんでレンタル。
51VlAAwShHL._SL500_AA300_.jpg
エリック・クラプトンのアンプラグド。
本人の曲よりなぜかカバー曲の方が気に入ってます。
疲れている時に聴きたくなるのはなんでだろう?


youtubeでちょくちょく聴いてましたが良い音で聴きたくてレンタル。
51Z5Y9vOaSL._SL500_AA300_.jpg
ファイストのリマインダー。
CMにも使用された1234聴きつつ、まったりします。


聴きたくなったもののCDとか紛失したんでレンタル。
31CV15ZjFOL._SL500_AA300_.jpg
フィオナ・アップルの真実(邦題)。
パパさんには「特にファーストアルバムは曲と声が怖い…」と言われます^^;
でも、良いですよ。


今日レンタルしたのは上の3つ。
↓はすでに持ってるやつでちょくちょく聴きます。
51WW0VTH24L._SL500_AA300_.jpg
ジミ・ヘンドリックスのBlues というアルバム。
アコースティックギターで演奏されている
1曲目のHear my train comein'が特に好きで。
古かろうと良いものは良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒュミラック◯◯less ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。