ヒュミラック

使いました。

2度洗いで、2度目は皮膚にしっかりと馴染ませました。
洗い流さないコンディショナーもしっかりスプレーしましたよー。
??-47.JPG
少し濡れてるのでバスローブ代わりに服を着せてます。

どーでもいい情報。
昨日書いた、獣医さんのヒュミラックの「ヒュ」の発音、
なぜか我が家で大ブーム。発音が可愛いんですよ、本当に。

このあと、両親や親戚と食事に行きました。料理の写真ぐらい撮れば良かったー。
このメンバーだと頻繁に通っている中華料理の店なんですが、やはり美味しかったです。



全然関係ありませんが
無印のハンディミストが壊れた!と思ったら
??-48.JPG
回収になってたみたい…今日まで知らなかった…。近々店舗に持って行こう。
デザイン気に入ってたんですが、無印の家電は壊れやすいなー。
でも見た目で買ってしまうんですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボーリャ

ヒュミラック…の題名を見て、どこかで聞いた~と思っていたら!うちではあまりでないのですっかり頭から抜けていました^^;
うまく合ってくれるといいですね。
かなり長引いてますし早く治るように祈っています。
by ボーリャ (2013-05-04 09:43) 

ノア

>ボーリャさん

ヒュミラック、洗い流さないタイプなので楽チンで良かったです。
昨日洗った感じだと、ランスに合いそうな気がします^^
長引いてますよね…
首や脇腹を掻いているので早く治してあげたいです>_<
by ノア (2013-05-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。