シャンプーとコンディショナーを受け取りに

行ってきました。
ビルバックという会社もので
ケラトラックス(シャンプー)とヒュミラック(コンディショナー)です。
脂漏性皮膚炎の治療ために使います。
??-45.JPG
かなりどーでもいい情報ですが、
獣医さんが「ヒュミラック」と言った時の
「ヒュ」の発音がなんか可愛らしかったので
「ヒュミラック」という文字を見る度に
獣医さんの声が頭の中で再生されます笑。
その発音は上顎の奥歯のせいだと思うの…。

シャンプーのことも調べて書きたいのですが
忙しくてかなり疲れているのでまた後日。

あと、ランスが突如下痢になるので
アスゾールとビオフェルミンR錠も処方して頂きました。
??-46.JPG
7日分です。R錠の方はパッケージが変わったみたいです。錠剤は前と同じ。

今日はこんな感じでした。

休みたい…。
でもG.W.なのにやることが色々あるから
そうそうのんびりしてられない…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

培養検査の結果はヒュミラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。