ボールは友達さ!

DSC02192.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶー姉

あれっ、マメに見てたはずなのに出遅れ~~。。。

ランスくんも気に入ってくれたこのボール、
Nekiaさんで注文して下さったとのこと
ありがとうございます!

うちが前に買った時はみんなの分まとめて大量だったので、
硬さや形が全部ビミョーに違っていて
手作り感がすご~くわかりました。
噛み心地がいいんでしょうかねぇ。
ただのボールなのにいい値段しますが、
気に入って遊んでくれるならね!
ノア君はあんまりですか?

ブルーは、翼くんのようなこのプレイは出来ません。。。笑


by ぶー姉 (2012-04-16 16:24) 

ノア

>ぶー姉さん

Nekiaさんで注文しましたよ〜。
これの前の記事でお店のリンク貼って
ちょこっと宣伝も書いたはずなんですが
不具合がなおらないんですよ汗。

大量注文って何個ぐらいですか?
箱開けたら、わんこはワホワホになりそうですね。
あと共同で大量注文したら安くなりませんかね笑?

実はノアもすごく気に入ってるんですよ。
大人になってからはおもちゃで遊ばなくなっていたのですが、
このボールは特別みたいで、ランスと奪い合ってます笑。
その辺の様子もぼちぼち更新していきますね〜。

ボールいいお値段だなあと思いつつ
最初は1個だけ購入したのですが、
ものすごく気に入ってくれたので
これだけ遊べるんだったら
むしろ安いような気がしてきました。

ブルーくん、コマンドよくきいてるみたいなので
練習したら翼くんプレイ出来そうな気がします。

by ノア (2012-04-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。