ルイルイパーティ準備 ソフクレートXLサイズに挑戦

ソフクレートLサイズに入れなかったノアさん。
ノアにLサイズはちょっと小さいかも?
ということでLサイズはランス用にして、
ノア用にはXLサイズを追加注文。


早速届きました!
DSC02777.JPG



寸法だけ見ているとLサイズの大きさと
そんなに変わらないのかな?と思っていたのですが
DSC02778.JPG
実物は結構大きいですね〜。



組み立てて、設置。
DSC02782.JPG
ノアさんもこれなら入ってくれるかな?



コマンドだけでは
入ってくれそうになかったので
DSC02783.JPG
クレートの中におやつを入れて
トラップをしかけてみました。



ちょっとずつですが
DSC02788.JPG
奥の方へ入ってくれるようになりました。



ベランダで待機中のランス。
DSC02785.JPG
ランス「ノアさんだけおやつ貰ってるー」
ノアさんは練習中なのでちょっと待っててね〜。



何回か中に入ってくれて
だいぶ慣れてきたみたい。
DSC02792.JPG
入り口のファスナーを閉めてみる。



特に問題なさそうです。
DSC02795.JPG
上を開けて、おやつをあげてみる。
動物園のキリンみたいです[ひらめき]



前のファスナーも開けてみると
DSC02798.JPG
スタート前の競馬の馬みたい[ひらめき]



こっちに来たそうなので
DSC02796.JPG



ランスも一緒に入れてみる。
DSC02816.JPG
なんか可笑しい…笑。



ちょっと窮屈そうですが
DSC02818.JPG
車にクレート2つ乗せられなかった場合は
XLサイズに2人入ってもらうかな。



DSC02825.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。