アーテミス その後

ちょっと前に
ナチュラルバランスから
??-7.jpg



アーテミスに変えてみようかな?
??-5.jpg
という記事を書きました。
その後の様子をメモっておきます。



ランスはその後もうんぴの調子が良くって
今まで与えたフードの中ではダントツの安定感。
よく売られているフードに比べると
肉が多め・穀物少なめなので
犬にとっては消化しやすいのかなあと考えています。
あと、乳酸菌も添加されているようなので
お腹が緩くなりやすい子には合っているのかな。
ノアさんにも食べてもらいましたが
お腹も調子も好みの問題も大丈夫そうです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボーリャ

こんばんわ~~^^
うちも最近フードを変えようかと思ってるんです♪
今のでも、特に問題ないのですが
最近病院に来るワンコたちを見ていて
セレクトスキンケアを食べてる子の毛づやがほんとに他とは違っているので
試したくなったんです。
この子、ツヤツヤ~ってビックリした子は、アレを食べているんで。
シリウスもオーロラちゃんも最近はどんなものでも食べてくれるし
お試しであげても食べてくれたので、やってみます!
3ヶ月くらいしたらきっと違いが出ると思うのでまた結果を
お楽しみに~~^^

ノア君、ランス君もアーテミスがこれからも合うといいですね!
うちは残念ながらアーテミスはやったことないんです~
ナチュラルバランスはあげてたことあるのですが
シリウスにはゆるゆるだったんですよ~
フード選びはほんとにいろいろ迷っちゃいますよね。
by ボーリャ (2012-05-08 22:11) 

ノア

>ボーリャさん

こんばんはです^^
フード選びは迷いますね。今回も色々調べました疲。
好み、お腹の調子、安全面など情報が沢山あるけれど
確信が持てなかったりしますし。

セレクトスキンケア、初めて聞きました。
ちょっと調べてみたら「胃腸の弱い子にも」ってことで良さそう。
ツヤツヤになってコートのお手入れも楽になると良いですね。
結果も楽しみにしてます♪

ナチュラルバランス、シリウスくんはダメでしたか。
ランスはふやかして、ギリギリ大丈夫でしたが
他に合うものがなかったので、与えてたって感じでした。
アーテミスは現時点で1番合ってるので
しばらくアーテミスで行きたいと思います。
と書きながらも、実はイノーバエボも気になっています。


by ノア (2012-05-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。