仁義なき戦い 其の三

月日が流れ…
ランスが1歳になったあたりから
IMG_0002.jpg



2人の関係は少しずつ変わってきたのでした。
DSC00030.JPG



ある日気づいたら
P1050459.JPG



ランスがノアを
P1050458.JPG



威嚇していたのです。
IMG_0349.jpg



つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆまゆ

ランス君が、ノア君を威嚇することがあるのですね。
ルイルイでランス君の顔の怪我を見たので、ランス君がやられっぱなしかと思いましたが。
アッ、↑これ、次の更新で書く予定でしたか??
先に書いたらまずかったですか。

鹿肉は、うちのワンコ達も大好物です。
K9ディスク大会で優勝の副賞としていただいた鹿肉ジャーキーが、あまりに好きだったので、その副賞のスポンサー『NPO法人ありがとう播磨』さんから、生肉とジャーキーを購入するようになりました。

ダム湖に散歩に行くと罠に捉まって死んでいる鹿を見ることが、あるんですけど、まさか自分で解体してワンコ達に与えるなんて恐ろしくてできませんからね。(笑
by まゆまゆ (2012-05-23 17:16) 

ノア

>まゆまゆさん

ランスはやられっぱなしではないんですよ…でもノアは相当強いですが。
今後の展開にご期待?下さい^^;

鹿肉、ヴィヴィくん&パルくんも好きなんですね。
うちも生肉も与えてみようかなあ。
サンプルなどでもらった食べ物が好き過ぎて
現品を購入というパターンはうちも同じです。

死んでいる鹿…新鮮なのでわんこは大喜びしそうですが
確かにおそろしいですね笑

by ノア (2012-05-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。