思いがけず遠征

今日と明日は休みだし
普段よりちょっと多めにお散歩に行くか〜
とカメラも携帯も時計も持たずに
気軽に家を出たノアランス。
時間や距離など気にせず歩いてました…
(なので写真なしです)


存在は知っていたののの
今まで来たことがなかった公園まで到着。
ふと時間が気になって
近くにあった時計で確認してみると
家を出てから2時間近く経ってました。
ちょっとびっくり^^;


ノアさんが少し疲れてる様子だったので
休憩してから
のんびり歩いて帰りました。
ランスは行きと変わらず超元気!
やはりボーダーの体力はすごいです。


帰ってから距離を地図で調べてみると
往復で7キロ歩いてたみたいです。


実はノアさんをそれだけ歩かせたことがなかったので
よく頑張ったなあと感心しました。
疲れたみたいでよく寝ていますが、
とっても楽しかったみたいでご機嫌さんです。


帰りも元気だったランスですが
実は結構疲れたみたいで、
ノアさん同様に今はよく寝てます。


仕事や家事に追われている平日は
「もうちょっとお散歩連れて行ってあげたいな〜」
と思うことが多いです。

でも、今日のようにゆっくりお散歩に連れて行ってあげることができると
飼い主の義務を果たせたような気がします。
ちょっと疲れましたが心地よい休日でした。


明日はクリスマスですね。

ペピイにわんこも人間も食べられるクリスマスケーキが
掲載されていたので12月初旬に注文してました。
で、昨日冷凍で届きました。
??-46.JPG
コミフという所のケーキです。


豆乳クリームでできてるようです。
豆乳クリームを食べたことがないのですが
さっぱりした感じなのかな?
??-47.JPG
明日開封して、
ノアランスと一緒に食べる予定です。
反応が楽しみです。

ケーキの写真は明日か明後日あたりに載せようと思います。


おしまい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。