普通の晩ご飯

やっと、普段のご飯が食べれそうなランス。
??-15.JPG
準備している様子を見に来ました。

出来上がったのは、こちら↓
??-13.JPG
普段のご飯を4〜5回に分けて与えることになったので
炊いたご飯、にんじん(便を固めるためにいつも与えてます)、
お肉ペースト(豚肉と牛肉)、そして、薬です。
内容はいつもと同じですが、量はまだ少なめです。

ノアさんのご飯↓
??-14.JPG
炊いたご飯、お肉ペースト、かぼちゃペースト、さつま芋ペーストです。
便の調子も戻ってきているので、量をさらに増やしました。いつも食べてる量とほぼ同じぐらい。
これで便に問題がなければ、お肉ペーストから角切りの肉へ変える予定。

で、与えました。
??-16.JPG
ランス、食べるの早過ぎて写真撮れず^^;

2人とも満足感はあったようで食後
いつものように横倒しになって寝てました。
普段のご飯に戻ってきて良かったね。

ノアさんはかなり調子良くなってきてますが
ランスの方がこれでどうかな〜?
晩ご飯から6時間ほど経ってますが今のところ下痢はしてません。
が、明日の朝まで油断せず注意しておこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨晩と今日のノアランスRとSの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。