近況

またまた前回の更新から時間が経ってしまいました。
忙しいのと、なんとなく疲れが溜まってます。暑いですしね。

ノアランス、有り難いことに、相変わらず元気です。
散歩中に猫を見つけては2人とも大興奮する毎日です。
こっちは引っぱりがきつくて辛い汗。
写真.JPG
ノアさん、脚の毛が汚れていたので
先週末に脚だけ洗いました。今週末にトリミングの予定。


ランスは全身洗いました。
まだフケがちょっと出てるのでケラトラックス&ヒュミラックです。
写真-1.JPG
あと、去年同様にらせん菌に感染しまくってますよ汗。
アスゾールという殺菌の薬を隔週で服用してます。
具体的には,アスゾール1週間飲む→服用を止める→菌に感染する、これの繰り返しです。
獣医さんに相談したところ、薬が効いているうちは、
アスゾールを飲んでおけば良いそうです。

なので、実は狂犬病の予防接種もまだなんです。
下痢が落ち着いてからで良いよって獣医さんも仰っていたので
下痢げ落ち着くまで予防接種できません。
狂犬病は春先に接種するイメージが強いので、
未だ狂犬病が終わってないのはなんか変な感じがします。
予防接種が完了してないので、当然ながら何処へも出かけられず。


犬とは関係ありませんが昔読んでた本を移動中や待ち時間に再読中。
写真-2.JPG
どちらの作者の小説も当時入手できたものは
全て読んでいたほどハマってたんはずなんですが、
今となってはハマった理由も内容も全く思いだせない。特にサルトル。
良いのか悪いのか分かりませんが感性って変わるものですね。
書籍の方がパソコンや携帯ほど目も疲れないし
良い暇つぶしになるので、他の本も再読してみる予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です!薬も過ぎれば毒となる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。