親戚に会いに行ってきました! その5 [親戚さん]

前回のつづき




中ランで集合写真が撮りたくて
DSC01620.JPG




おもちゃで皆の注意を引きつけています。
DSC01621.JPG
ジャンプするりんくさん。
実はりんくさんもAWAJITANIつながりの親戚さんだと
ぶー姉さんから教えて頂きました。




DSC01622.JPG




そして、
ボールを蹴ってもらうまでじっと待ち…
DSC01607.JPG




蹴ってもらったらボールをいっせいに取りに行く
という遊びをしました。
DSC01608.JPG
しかし…



この遊びに始めて参加したランスは
DSC01612.JPG
ランス「この遊びのルールが…」




DSC01613.JPG
ランス「分からないですけど…」




写真は撮れなかったのですが、
ボールを蹴ってもらうのを皆がじっと待っているときに
ランスが先にボールをくわえちゃって
他のわんちゃんに一喝され(そりゃそうだ、ランスのルール違反だもの)、
ランスが アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなってました。




その後、雨が結構降っているなか、
ランスはランの隅っこに生えている草を一心不乱に食べる
という謎すぎる行動をとっていました。ヤケ食い?
名前を呼んでも私の方を全然見向きもしないから、
テントへ引っぱって行くと、
私の足下にべったりくっついてました。




引っ越し前夜の立てない事件の時や、
その他のクッション事件や牧羊犬事件など(どちらもまだ未公開です)
からも思うのですが、ランスの繊細さを垣間見ました。




テントから他のボーダーさんが遊んでいる様子を見ていると
ランスもルールが分かってきたのか、参加したそうでした。
帰りの車を汚しちゃうし、
お腹冷やすと緩くなっちゃうので、
テントから見ているだけでした。




今度このランに来たときは
もっと他のボーダーさんと遊ぼうね。
(サッカーボールでの遊びに慣れるため
 翌日ボールを注文しちゃいましたよ[サッカー]




そんなことを考えているうちに、
お迎えの時間がきたので




デッキで記念撮影をして
DSC01643.JPG
左右対称になったり




りんくさんが洗われているところを見ながら
DSC01648.JPG
ランを後にしました。




車の中では
デンタルビスケット2.jpeg
デンタルビスケットを食べて




満足した一日でした。
image.jpeg




親戚に会いに行った話はこれで終わり








…だと思っていたのですが




その翌日あることが判明しました。




つづく
(ひっぱってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。