親戚に会いに行ってきました! その6

つづき。





何が判明したかと言いますと





母方AWAJITANIつながりのブルー君とりんく君に会いに行った翌日
親戚探しのサイト・Relative Navigatorをふと見てみたら
DSC01620.JPG




黒モモちゃんが
黒モモちゃん.JPG
ランスの父方JUMBO KIRINOつながりで、
親戚だと判明しました。
(黒モモちゃんの良い写真が撮れなくて汗)





ランス父親がモモちゃん父方の祖父で
叔父と姪っ子の関係に当たるようです。





と言うわけで、
今回の集まりに参加した白黒ボーダーさんとランスは
全員と親戚関係にあったというわけです。
DSC01620.jpg





ブルー君とりんく君に会い行く前は
黒モモちゃんが父方の親戚だと知らなかったので
嬉しい偶然でした。[exclamation×2]





JUMBO KIRINOは兵庫県・神戸市の犬舎らしい?という情報があるぐらいで
親戚さんがあまり見つかっていなかったので
とっても嬉しかったです。[ぴかぴか(新しい)]
(JUMBO KIRINOについて知ってる、親戚だという方はご一報下さい)





遊んで下さった皆さん、
有り難うございました。[ぴかぴか(新しい)]
またランにも行こうと思っているので
今後ともノアランスを宜しくお願い致します。





このシリーズはこの記事で最後です。
長々とお付き合い有り難うございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

黒モモママ

ランスママさん、こんにちは!

先日はせっかくの機会だったのに、まさかの雨であまり遊べず残念でした。

初めてのモモの親戚さんだったなんて!
しかもおなかが緩いの♪
これって血ですよね。笑

昔から過度に疲れると緩くなります。フードを変えてもそうだったし・・・。
最近は減ったので、白馬のぷ~~~んは・・・
ほんと参った!です。

ランスくん、またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
ノアくんもよろしくです。

by 黒モモママ (2012-03-16 17:53) 

ノア

>黒モモママさん

コメントありがとうございました!

ランスもフード変えたり、疲れたり、冷えると緩くなります。
お腹の緩さは遺伝だったんですね笑。

うちも最近安定しているのですが
特に小さい時は基本的に緩い感じだったので、掃除とか大変でした。
白馬のぷ〜んは、かなり共感しました笑。

今度ランでご一緒できたら
モモちゃんとも沢山遊ばせたいです。
by ノア (2012-03-16 19:49) 

あーとん

はじめまして!

黒モモちゃんブログから来ました。
コメント欄にJUMBO KIRINOが出てたのでコメントさせて頂きました。

家の嵐も母方がJUMBO KIRINOでして。

ぬるいブログもやってますので^^;

お会いできた時は宜しくお願いします。


by あーとん (2012-03-17 00:30) 

ノア

>あーとんさん

コメントありがとうございました!

嵐くんもJUMBO KIRINOなんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
ランスともどこかで繋がっていたら嬉しいです。

ブログを読ませて頂いたところ
まだ1歳なんですね(そして、かわいいです♪)。
JUMBO KIRINOさんはまだ繁殖を続けていて
これからも親戚さんは増えそうな感じがします。楽しみです。

あと,ぜひブログにリンク貼らせて下さい。

お会いできた際にはこちらこそ宜しくお願い致します。

by ノア (2012-03-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。