ランスの体重測定

ちょっと前の話。

ランスを抱っこして体重計に乗りたいのですが
DSC02726.JPG
普段は抱っこしないので



何されるのかと驚いて
DSC02727.jpg
暴れます…笑




で、何とか抱っこして
DSC02720.jpg
体重計に乗ったのですが




体重が表示されるまで
DSC02721.jpg
暴れます…




暴れるので
DSC02723.jpg
体重が表示されるまで余計に時間がかかるー




で、何とか測定終了。
DSC02724.jpg
20.3kgでした。

1年ぐらい前はもう少し重かったのですが
ダイエットに成功したみたいです。
大柄ではあるので
体重はこれぐらいをキープかな。




さすがにノアを抱っこできないので測定できず。
病院で測ってもらうかな。
DSC02729.JPG
「なんか大変そうね…」



その後は楽しいサッカーボール遊び。
DSC02738.JPG
大きいボールもオデコに乗せられました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボーリャ

旦那さんのポーズがおもしろいのですが♪ヽ(´▽`)/
by ボーリャ (2012-05-10 09:01) 

ノア

>ボーリャさん

ランスがサッカーボールを落とさないように必死だったので
おかしなポーズになってます笑。

この時撮った写真は全部このポーズでした^^
by ノア (2012-05-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。