2012 春 ルイルイパーティに行ったよ その4

ライくんと対面後

ディスク終わったブルーくんと

サッカーボールでちょこっと遊びました。

ブルーくん、お疲れのところありがとうね。

右がブルーくん、左がランスです。
DSC03222.JPG




フランツくんも加わり

いい感じで遊べそうと思った矢先
DSC03238.JPG
なぜかランスが別方向へ脱走し、
呼び戻しできない[ー(長音記号1)]

自由なボーダーです[たらーっ(汗)]
恐るべしアワジタニの血。




で、なんとか捕獲
DSC03239.jpg
「悪いのは分かってるんですけどね、アハハ…」




軽く叱ったら
DSC03241.JPG
「ごめんね[バッド(下向き矢印)]




ブルーくんも大分疲れてきたのかな?
DSC03244.JPG
まったりした感じになってきました。




動きが止まったブルーくんの
DSC03250.JPG
匂いをカギカギ




DSC03249.JPG
「なんか良い感じ[グッド(上向き矢印)]
だそうです。





なんとなくノアにボールを投げてみました。
DSC03260.jpg





決定的瞬間
DSC03261.jpg
「…」

あんまり見てなかったみたいです[たらーっ(汗)]



もう少しつづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーとん

ルイルイ行かれてたんですね!!

家も昼前から参加してたんですが気づかなかった。。。

また何処かで会えたらいいですね。
by あーとん (2012-05-17 20:47) 

ノア

>あーとんさん
はい〜、ルイルイ参加してました。
ただ車の都合もあって、
14時ごろから2時間程度のちょい参加でした。
入り口入って右側に居ることが多かったです。

あーとんさんもルイルイ参加されてたと知り、ショック!
私も気づきませんでした。ご一緒したかったなあ…。

また秋のルイルイにも参加したいと思ってますし
その他の機会があれば是非ご一緒しましょう!
by ノア (2012-05-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。