2012 春 ルイルイパーティに行ったよ その5

白い柵の奥の方が

馬が実際に走る砂地になっていて

そこへランスを連れて行ったのですが
DSC03268.JPG




脱走してこちらへ戻ってきましたよ。
DSC03274.JPG




色々な人やわんちゃんを観察したり
DSC03282.JPG




走ったりしているうちに
DSC03283.JPG





遠くへ行ってしまったので
DSC03301.JPG
パパさんに連行されました。





ノアさんは匂いを嗅いだり
DSC03292.JPG




風を感じたり
景色を眺めたりして
DSC03297.JPG
気持ち良さそうでした。

広い所で走らせてあげたい気持ちもあるのですが

白い柵の外にあるフェンスも飛び越えて行きそうだなーとか思いますし

何処へ行くやら、何をやらかすか予想できないので

怖くて放せないんですよね。

変な話ですが

ノアさんはパルプンテが使えると思っています。



昔、散歩中にうっかりノアのリードを離してしまったことがあり

アフガンなのでもちろん呼び戻しできず

ノアさん圧倒的スピードで爆走しまくって

捕まえられなかったことがあります。

心あたりのある場所を探しても見つからず

途方に暮れて家に帰ると

自宅の門の前で

「いっぱい走って気持ちよかったよ〜」な笑顔で座ってました…



そんなわけで、

広い場所・目の届かない場所で自由にさせるのは

ちょっと怖いんですよね。

走れなくても

景色を眺めたり

匂いを嗅いだりするのも

かなり好きなノアさんなので

こういう参加の仕方でも楽しんでると思います。



そんな風に過ごしていると

閉会の時間になったので

ご一緒した方に挨拶をして

帰路につきました
DSC03303.JPG
クレートの中で2人とも寝てましたよ。

参加時間は短かったですが

色々な人やわんちゃんに会えて

楽しめたと思います。

ご一緒した方、ありがとうございました♪




2012春のルイルイパーティのレポートは

これで終わりです。

最後まで読んで下さりありがとうござました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶー姉

先日はお疲れ様でした♪

ひたすらフリーで遊びまくれるルイルイ、
短い時間でしたがランスくんノアくん楽しめたでしょうか?(^^)
ノアくんの性質はまた違ったものがあるとのことですが、
風を感じて楽しんでくれていたなら良かったです。

ヴィヴィくんとランスくん、激似ですね!
白い部分がわからない横顔だと見間違えそうです。
そして、現地では他のお友達わんちゃんを
紹介してもらうような余裕が無かったですが、
ピーターくんも親戚さんなのですね。
K9で名前が印象的だったので覚えています。
嵐くんも、河川敷のお知り合い。
それぞれブログ見に行ってみます!

また秋か冬かに開催されると思いますので、
今度は丸一日参加で行きましょう☆
by ぶー姉 (2012-05-18 14:17) 

ノア

>ぶー姉さん

お疲れさまでした!
午前中から参加、かなり疲れたのでは?と思います。
ノアランスは2時間しか参加できませんでしたが、
かなり充実した時間が過ごせたみたいで
帰りはずっと寝ていました^^

ノアさん、自然の中でまったりするのが好きみたいで
河川敷でも座ったまま30分以上動かないこともあります。
今回はボーダーと違った参加の仕方ですが
気持ち良さそうにしてましたよ。
次回はロングリードを持って行って走らせてみたいですね。

ピーターくんもK9で一緒だったのですね。
ピーターくんはヴィヴィくんと兄弟なので、
ブルーくんの親戚さんに当たると思います。
嵐くんと河川敷のお知り合いなんですね〜。世の中狭い!

嵐くんはjunbo kirinoという犬舎出身で
ランスの父方の犬舎に当たります。
(ちなみに黒モモちゃんもjunbo kirinoです)。
なので、awajitani×light stoneのブルーくんとは
血縁関係にないかもです。

次回はぜひ1日参加して
みんなとがっつり遊ばせたいです!
終わったばっかりなのに
次回が今から楽しみです〜。
by ノア (2012-05-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。