のんびりお散歩

今日は風が吹いて気持ちよい感じだったので
夜はのんびりお散歩しました。
ノアさんは匂いをカギカギしたり
立ち止まって風を感じたり風の匂いを嗅いでいました。
今日はノアの好みに合わせたのんびり散歩だったけど
ノアランスともに満足そうでした。
??-18.JPG
満足そうにしていたのですが
最近、写真を撮られるのが嫌で
目を瞑ってしまいました。



ランスも写真を撮られるのが
好きではないけど
??-17.JPG
気になるので
チラ見してます。



あと、ドライシャンプー買ってみました。
(写真撮るのが嫌でそっぽ向いてます)
??-14.JPG
特にノアさんは股と足元が汚れやすいので
散歩後とかこれでキレイにしてみたいと思います。
昨日、少し使ってみたところ
濡れたタオルで拭くより汚れが落ちました。



何度か呼んだら
こっち向いてくれました。
??-15.JPG
撮影協力ありがとね。



昨日食べたおやつ。
??-16.JPG
無印の半熟カステラ・いちご味
見た目があんまりですが
いちごの風味がしっかりしてて
美味しいです。
夫婦ともども外食、お酒、タバコに興味がないので
おやつを食後に食べるのがちょっとした楽しみです。


おしまい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。