猫草栽培中 その2 今日の散歩

猫草を栽培し始めて5日目
??-1.JPG
昨日からぐぐっと伸びました。
食べられるようになるまで
7〜10日ぐらいかかるらしい。
ノアランス、もうちょっと待っててね。


朝は1時間半ぐらい
ゆっくり散歩に行ったし
晩も2時間ぐらいかけて
3kmぐらい散歩しました。
??-3.JPG
色んな匂いを嗅いだり



景色を見たりして
??-2.JPG
満足そうに寝ています。



限定味のマクビティを見かけたので
買ってみました。
??-5.JPG
胚芽ビスケット全般がかなり好きで
もちろんマクビティも好きです。
季節ごとに限定が出るので
見かけたら買うようにしています。



今回はロイヤルミルクティー味と
クリーミーキャラメル味をGet。
どちらも美味しいです。
ロイヤルミルクティーは紅茶花伝の味っぽい
クリーミーキャラメルは濃厚なキャラメル味の中に
ほんのり塩味が効いています。



限定の味はたまにハズレがあるのですが
今回はどっちも美味しかったです。
(昔、レモン味とかオレンジ味がありましたが
 個人的にはちょっと苦手な味でした。)



限定も美味しいのですが
1番好きなマクビティは
成城石井などで売られている
本国イギリスからの輸入版なんです。
Unknown.jpeg
国内版より胚芽はいっぱい入ってるので
雑穀好きにはたまりません。
入っている枚数が多く
1枚が大きいのでコスパもいいですよ。



おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫草栽培中 その1ノアの寝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。