ノアさんのお誕生日

色々忙しくってブログ放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]



2人とも元気ですよ〜。
ただ、ランスが感染性の腸炎に罹ってました。
元気だし、食欲もあって、
普段と変わらない感じなのですが
うんぴがゆるゆるでした。
しばらく薬を飲んで、治りました。



そんな今日はノアさんの6歳のお誕生日。
お盆だけどパパさんお仕事だったり
晩にちょっと用事があったりで
バタバタなので
わんちゃん用のケーキとアイスで
とりあえずお祝いしました。
DSC03692.JPG
お誕生日用のご飯は後日ゆっくり作ってあげる予定です。



DSC03743.JPG
ノアさん「写真撮ってないで、早くちょうだい!」



写真だと分かりづらいですが
2人ともケーキよりアイスの方が気にいったみたい[ひらめき]
DSC03748.JPG
ノア「ちびちゃん食べ過ぎ!」



ノアを家に迎えてから
特に一通りの躾が入るまでの間
毎日予期せぬ出来事の連続だったので
1日1日がとても長く感じていました。



ですが、6年目を迎えた今は
あっと言う間だったなと感じたりもします。



これからも日々ノアランスと向き合いつつ
元気に長生きして欲しいと改めて思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事、帰宅!キョンシー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。