無事、帰宅!

ペットホテルで一晩過ごしたノアランス。
かなり楽しんでいるノアさんは大丈夫として
ナイーブなランスが体調崩したり、
引っ越し前日のように立てなくなってないかが心配…。


というわけで、
午前中の仕事が始まる前に電話で様子を確認。
ノアさんは相変わらず楽しんでいるようですが
ランスはまだ警戒しているらしいとのこと。
どちらも体調崩したりはしてないようなので
取り敢えず一安心。


バタバタと夕方に帰宅し
fucaに送迎の連絡。
ランスはようやく慣れてきたみたいで
ノアと一緒にぐっすり寝ているとのこと。
よ、よかった〜。


で、送迎の車が自宅に到着。


車の扉を開けると
表情が固まったランスがいました汗
ワッホーな再開を予想していたのですが
ずっと警戒してたんだね…涙
ノアさんはワホワホ楽しそうでした。
さすがのノアさんは安定感がすごいです。


??-8.JPG
外でトイレして
早く部屋に帰りたいノアさん。


少しずつ緊張がとけてきたランス。
??-10.JPG



部屋に入ると
ノアさんはいつもの場所で爆睡して
ランスはボールで遊びたがるので
ひたすら遊びました。


ご飯と散歩も済ませて
今は寝てますよ。
??-6.JPG


??-9.JPG


2人ともよく頑張ってくれました!
おつかれさま。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。