ペットホテル初体験

写真もネタもたくさんあるのに
仕事が忙しくて更新できてません。


パパさんが出張で家に居ません。
そして、私も仕事で長時間家を空けざるをえず…


普段はどちらかが自宅で仕事をしているか
外に出ても短時間で帰宅できることが多かったので
今回ほど長時間の留守番をさせるのは始めてです。


そこで、ノアのトリミングでいつもお世話になっている
fucaさんのホテルを利用することにしました。


今日、ホテル利用を連絡したのにOKでした。有り難い。


で、お迎え待ちの2人
??-4.JPG


??-5.JPG


この後、迎えの車に喜んで乗っていったのですが
車が出発しても
ランスがずっと私の方を見ていて、
可哀想なことしたかなあ…
とちょっと後悔したり。


ノアさんはいつもfucaに喜んで行っているから大丈夫だろうけど
ランスはfucaに行ったこともなければ
私たちと一緒にいなかった日がないし
引っ越し前日の立てない事件もあったので
かなり心配です。


夕方、電話で様子を確認したところ
ノアさんは他のわんちゃんと遊んで
かなりテンション上がってるけど
ランスは人や他のわんちゃんにビクっとしたり
ナイーブな様子だそうです。


…なんかもう予想通りです汗。
ホテルには今日1泊だけの予定。
明日までがんばれランス!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノアの寝言無事、帰宅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。