フロントラインしました その3

今週フロントラインしました。
と言っても
ジェネリックなので商品名は
マイフリーガードというものです。
515JbdY01FL._SL500_AA300_.jpg
某通販サイトで
消費期限がせまって値下げされていたので
安くGetできました[手(チョキ)]



スポットしますよ〜
??-6.JPG
ランス「食べられるんですか?」



ちょっとじっとしててね〜
??-7.JPG
ランス「ぐぬぬ…」



この日、新たな散歩コースを開拓して
夜の散歩だけで1.5時間で3.5kmぐらい歩いたので
爆睡中だったノアさんです。
??-8.JPG
ノアさん「なに〜?」



終わったよ,お疲れさま〜。
??-9.JPG
ノアさん「やれやれ…疲」


フロントラインするのもあと少しですね。
副作用が見られるわんちゃんもいるようですが
今のところノアランスにそういったものを見られないです。
今年も無事に終えられるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ演技派ほこ×たて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。