ほこ×たて

ランス対のらねこ
??-10.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

猫の目が;;;(コワイ・・・

家の嵐は野良猫見ると立ち止まって永遠に目だけで動き追います。(今だけかも?
興奮して吼えるわけでもなく追い回すわけでもなく、なんだろ?あれは?って感じかな?
しかし!!
小学生低学年位の奇妙な動きには物凄く反応して吼えるわ追いかけるわ・・・大変です・・・^^;
by NO NAME (2012-09-24 22:08) 

嵐の父ちゃん

名前入れるの忘れてました;;;

by 嵐の父ちゃん (2012-09-24 22:10) 

ノア

>嵐の父ちゃんさん

暗かったのでフラッシュをつけたら
猫の目がピカッとしちゃいました笑
実際もかなり強そうな猫で目つきが怖かったです。

嵐くんは目で追ってるだけなんですね。
ランスも子どもの頃はそうだったと思います。
仰るように、あれなんだ?って感じです。
が、いつの頃からか猫やイタチや鳩など動く動物を見つけると
喜んで追いかけ回すようになってしまいました汗
威嚇されて引き返してくるんですけどね笑
嵐くんもいずれ追いかけ回すようになるのかも?

子どもに吠える追いかけるのは大変ですね^^;
やっぱり独特な動きが怖いのかなあ。
子どもにたくさん触ってもらったら
怖くないって分かるかなあ。


by ノア (2012-09-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。