そしてシャンプーへ

お花見から帰った後
シャンプーしました。

ランス、お風呂場に入るのを凄い抵抗してました。
お風呂場でおやつあげたりして
なんとかシャンプーしました。
疲れてるから嫌ですって言ってたのかもしれませんが^^;


シャンプーはコレを使いました。
匂いは、普通にシャンプーの匂いでした
(コールタールシャンプーが臭過ぎた汗)。
液がサラサラでサクサクした感じの泡で
さっぱりめのシャンプーです。


で、しゃんぷー後。
疲れたみたいで目がぽわんとしてます。
??-1.JPG
お疲れさま。


さわっていると足で私の体を押してきます。
ノアさんも同じことするんです。
??-2.JPG
さわるの止めてってことかと思って
さわるのを止めると
いやいやもっとさわって下さい〜って感じになるんです。

なんなんでしょうね?


ノアさんも写真撮りたいんですが
テーブルの下で寝ちゃってて撮れない〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花見るランス毎月のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。