毎月のお楽しみ

昨日、ノアさんトリミングに行ってきました。
いつもお願いしているfucaさんです。
午前10時頃にお迎えが来て
午後16時すぎに自宅まで送って頂きました。


毎月トリミングに出してますが
ノアさんは大喜びで車に乗り
ご機嫌さんで帰ってきます。
ノアさんはfucaさんへ行くのが大好きみたいで
飼い主も気持ちよく送り出せますね。


で、写真を撮ろうとしているのですが
なかなか写真を撮らせてくれません^^;
??-3.JPG
ブレちゃってます。


今回はかわいいお花のネックレス
を付けてもらったみたいです。
??-4.JPG


毛糸でできてるみたいです。
??-5.JPG


今回もおりこうさんにしててくれたみたいで良かったです。
??-6.JPG
自宅で耳掃除していても
右耳だけ汚れてますね。

寝る時に右耳を下にしてるからかな?
左耳はあんまり汚れていないことが多いです。


ちなみに頭の毛を結んでいるのはこのゴムです。
以前にBさんのブログで知ってから
ノアさんの頭の毛をこれで結んでます。
??-7.JPG
毛がからまりにくく、外れにくいので気にいってます^^


あと、わんことは全然関係ありませんが
パパさんのリクエストで今日はハンバーグを作りました。
映画などでフードスタイリストとして活動されている
飯島奈美さんのレシピで作ってみました。美味しかったです。
(レシピは飯島さんの名前で検索すると出てきます)
IMG_2284.jpg
ひき肉が冷蔵庫になく
買い物へ行くのも面倒だったので
冷蔵庫にあった牛肉の赤味
と豚肉をフードプロセッサでミンチ状にして
ハンバーグを作りました。
売られているひき肉で作ったものよりも
肉の風味がしっかり出て美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてシャンプーへ引退は突然に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。