誕生日の夜

ノアさん、元気にしてます。



昼間から夕方はとにかくよく寝てました。
朝に下痢したから疲れたんだと思うのですが
あまりにも動かないので少し心配になりました。



晩ご飯の準備をしていると
もそもそと起きてきて
朝と同じようなご飯をガツガツ食べてましたよ。
私が居ないすきに台所をコソコソして
食べ物が置いてないか探してるようでした笑
お腹空いてるんでしょうね。



豚さんのおもちゃで遊んだりもしてました。
写真-9.JPG



おもちゃにあんまり興味を示さないノアさんですが
このおもちゃはかなり好きなんですよね。
写真-10.JPG



お散歩も短めのコースでしたが喜んで行くし
お水もしっかり飲んでました。
たぶん大丈夫だと思います。



明日起きてみて特に変わった様子がなければ
お肉をもう少し増やしてあげようと思います。



こんな感じで
なんだか可哀想なお誕生日になってしまいました。
せめて、いっぱいヨシヨシして気持ちだけでも伝えておきました。
後日に美味しい物でしっかりお祝いしてあげようと思います!



全然関係ありませんが…
パパさんが藤沢周平と遠藤周作を勘違いしている模様。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日の朝回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。