回復

ノアさん元気です。
お散歩も喜んで行くし敷地内を走ったりもしてました。



特に変わった様子もないので
ご飯を少し増やしてあげました。
お肉とご飯がメインで、ヨーグルト、
さつまいもとかぼちゃのペースト少し(便を固めるため)。

かなりお腹空いてたみたいで
ご飯の準備してたら廊下を走り回ったり
勢い余って私にタックルしてきたりしてました笑
普段よりも一層喜んで食べてました。良かった良かった。


水様性の下痢の原因はなんだったんでしょう。
暑過ぎて体調崩した、食物アレルギー、水の飲み過ぎ…等
一過性のもので、そんなに心配は要らないっぽいので経過観察かな。



連日猛暑ですね。
なんだか体が浮腫んでて怠いし
頭もぼんやりとしているので作業が進まない…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日の夜変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。